2011年6月19日 星期日

℃-uteなパパ。

℃-uteなパパ。: "be1cab58.jpg
f817ab8c.jpg
e3ee00ad.jpg
c31aa08a.jpg






ひゃっほ(・e・)ゝ







おとといは



'艶めき妻'



って雑誌のお仕事で

人妻さんをやりました!



冷めきった夫婦が

ある事をきっかけに

ものっそい仲良くなるんだけど…



演じてて恥ずかしくなる程に

面白かったりして

写真だけじゃなく付録のDVDも楽しいのでお楽しみに!





発売日聞けなかったんだけど

8月以降だと思うっち!







昨日はめっちゃ寝てしまって…





お昼から横須賀行って

℃-uteのライブ行こうとしたのに…

16時orz





YouTubeでライブの生配信見てたけど

やっぱりウズウズしちゃって

15分で支度して

横須賀にかっ飛ばした!



18時から開始だと思っていて

18時半近くについたから



ありゃりゃ…



って思ったら

係員の人が呼び込みしてて

奇跡的に18時半スタート!!!!!





よっしゃ!



ってテンション上がって

当日券を購入。(仕事あるか分からなかったから…



んで

タオルを忘れた事に気付き…



タオルをぶん回す曲があるから

買おうと物販に行くと…



21日で17歳になる

千聖の生誕Tシャツがあった☆



それと緑のタオル(千聖カラー



を買って

(∩゜Д゜)∩< なっきぃぃぃいいぃいぃぃいいいぃぃ!!!!!!!

Tシャツは今日はお休み!





会場に一人で入って

踊って歌ってテンションが↑↑!



今日は当日券だったから

後ろの方で

お客さんがいっぱい見えたけど…



私が何でコンサートに行きたがるのか

と言うと



℃-uteに逢いたいからはもちろん

℃-uteが好きだからももちろん





でもそれ以上に

愛に溢れてるその場所が大好きで!



℃-uteに限らない事だと思うけど

ファンの方とタレントの関係って愛があって本当に素敵!





おっきい声援に

いっぱいjumpして

沢山の笑顔が咲いて。



愛に溢れてるその会場が

大好きなんです。





しかも昨日は

千聖の生誕って事で!





赤、青、黄、緑、ピンクと

それぞれの推しメンのカラーで

溢れる会場が

ある曲と同時に緑一色に!!!





千聖のイメージカラーの緑に

会場全体が一体となっていました。



プレゼントですね!





おっきいサイリウムでの

ハッピー☆バースデー

の文字。





ファンからのサプライズ☆





皆が笑顔で振る緑のサイリウム。



メンバー皆びっくりしていて



歌いながら千聖に抱きついたり



お誕生日おめでとう!



って!





今思い出しながら泣いてます





会場一丸となって捧げる愛に

本当に感動しました!



千聖も声が震えていて。





「千聖のファンじゃない方まで緑を振ってくださって…

私一人なんかの為に本当にありがとうございます。幸せです!」







って言ってた!





こんなのなかなか簡単に出来る事じゃないし

本当に凄い!





しかもアンコールも

いつもの





\きゅーと!きゅーと!/





じゃなくて昨日は





\ちっさっと!ちっさっと!/





ってなってた☆





本当に素敵だなぁ…



って胸がいっぱいになったよ!





この公演はDVD収録したらしいので

発売されまっせ!





最高だぜ℃-ute…







今日は父の日ですね!





皆さんは何かしました?





私は撮影現場を抜けて

ちょっとだけ電話しました!







「おー!久しぶり!元気にやってるかー?」





って嬉しそうに話す声。





'久しぶり!元気だよ!父の日だから電話したの!'



って言うと





「おー!そうか!ありがとうな!」





って本当にニヤニヤ

してるのが丸分かりな位に喜んでくれた!





今度逢う約束とか

短い電話だったけど

本当に喜んでくれました!!





今思えば

父の日だから

なんて

バイバイする前の

小学生の時以来でしたね。





こうして今また

大人になって

ありがとう

って伝える事が出来る今を

本当に幸せに思います。





色々あったけど



空白の時間なんて

忘れちゃう位に

これからもいっぱい

ありがとう

を言わせて欲しいから

どうか長生きして下さいね(^ω^)





皆さんも1年に1回位

子供に戻って

ありがとう

を言ってみてはどうでしょ。





ちなみに今日のサザエさんが

撮影現場で流れていたけど

カツオやワカメにプレゼントを貰った波平さんが

泣いていました。



すぐに泣いたりするから

直接プレゼント渡すの嫌だよー

って言ってたの。

カツオとワカメ。





でも分かるんだ。





私のお父さんも波平さんそっくり!



お手紙やプレゼントを渡すと

すぐに感動して泣いちゃうの。



だから照れ臭いんだよね。





でも今年のお正月。





お父さんと久しぶりに

お姉ちゃんの家に遊びに言った時。





お父さんが寝てる時に

お姉ちゃんがこっそり見せてくれたんだ。



ボロボロの財布の中から

ボロボロな紙っきれが出てきて。





それを開くと



小学生の頃に書いた私の手紙でした。





お父さん、大好き!長生きしてね!





って



へったくそな字で長々と文字を書いた紙切れ。



ずっとずっと

持ってくれていて。

泣いてしまいました。





お姉ちゃんに





'ねー何でこんな財布使ってるのかな?ボロボロじゃん!新しいの何で買わないのかね?'





って言うと。







「覚えてないの?

これあんたが小学生の時にお父さんの誕生日にプレゼントしたんだよ。私が新しいの買ってあげようとしても、これが良いんだって。」





って。







いくら離れても





やっぱり親は親です。







私は世界で一番大好きな男性が



お父さんです。







お父さんみたいに

愛情いっぱいの人と結婚したい。





ちなみにお正月



いっぱい悩んで

新しいお財布をプレゼントしました!





きっと慣れてないから使いにくいだろうけど…









渡した時に





お父さんやっぱり





















泣いてました(^ω^)

"

沒有留言: