2011年6月15日 星期三

今日のこととか。

今日のこととか。: "bb4ee249.jpg
ff1ea5ea.jpg
f7dd12d3.jpg
bf11559e.jpg
c72aa872.jpg
さてさて!



もう梅雨入りしたのでしょうか?



毎日じめじめ蒸しててベタベタする~(¬з¬)



ベタ子ベタ子~!





そうそう!



この間の凛ちゃんとのイメージDVDイベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました♪



やっぱりんたろうは可愛いです!おもしろいしエロいししっかり者だし、彼女にしたら100点満点だなと!!



好きなものが、なんとか無双とかビービー弾とか酔拳とかってゆうのは、ちょっと変わり者すぎてついていけないけど…( ̄∀ ̄)



でもやっぱ…好っきゃねんな~♪



あ~♪楽しいイベントだった♪





そしてそして。



今日も楽しい楽しいみっひーランドの収録でした♪



最近のみっひーランドはロケが多いのです♪



今日はボルダリングってーのに挑戦してきました!!



えとね、ロッククライミングのロープがないバージョンのやつだそうな!



余裕でしょ!!って調子こいて挑みましたが、自分の握力のなさを痛感してきました!



ムズい!!



でも楽しい!!



みんなでキャーキャー言いながら遊んできました(≧∇≦)



めいちゃんの登ってる姿が可愛くてウケた~♪



登れてないし(`∇´)けけけ!



あとは、浴衣も着ましたよ~



もう夏だね~♪



浴衣って2割り増し~!!o(^▽^)o



今回着たのは可愛い系だったけど、わたしは落ち着いたしっとりめの浴衣が好き!!



だって品がない女でもそれなりに品があるように見えるんだもん!





毎日浴衣着ようかしらo(`▽´)o



今更もう騙せないけど…どっ!!





[PR] ----------


スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

"

沒有留言: