2011年9月3日 星期六

★イベント1日目★

★イベント1日目★:


今日はイベントッ(>_<)

こちらの都合で告知期間が短かったりとご迷惑をかけたかと思いますがスタッフの方々、会いに来てくださった皆さんありがとうござぃましたぁぁぁヽ(≧▽≦)/

うん。
今日も楽しかった★

めっちゃ笑った★

のーりーオフだった( ̄ー ̄)(笑)

えっ?
いつものコトだって??

どーもスンマセン( ̄▽ ̄)ゞ


今回ねぇ~一店舗目で着たコスプレがめっちゃ変わったコスプレだったの!!


ファンの方々もこんなん初めて見たって言うくらい!!


☆和服メイド☆


想像できる??

まぁ、そのままなんだけど(^-^;
(笑)


コスプレっていろんな物がぁるのねぇぇ~(´_ゝ`)

因みに二店舗目はポリス☆


明日はぁ~(≧∀≦)


秘密♪~( ̄ε ̄)



今日は移動が多かったなぁ~

皆さんもあっち行ったりこっち行ったりで本当にぁりがとね~(>_<。)


只今のーりーは山梨に向かっております♪♪


移動時間多いと間食ばっかしちゃうょねぇ~( ̄。 ̄)


ぁっ!!
最近きっしーがぁたしの事を1日観察してた日がぁるらしぃんだけど、暇がぁればズット何かしら食ってたらしい(^^;; (笑)


この間もおねマスの時に間食ばっかしてたら果穂っちに

「いーかげんにしなさい!」

って言われた(笑)


まぁ、今日もじゃがりこにジャガビーにトッポ食ってゃりましたけどねッッ( ̄ー+ ̄)フッ


全然自慢にならんけど(笑)


なんだかんだもぅ到着したぁヾ(^▽^)ノ

意外と早く着いたな♪♪

これからご飯行くぅぅ(・∀・∩)


ではでは、明日は山梨でお会いしましょッッヽ(´ー`)ノ

沒有留言: