2011年9月13日 星期二

昨日と今日と明日

昨日と今日と明日: ae3df8b5.jpg
0bf2d801.jpg
9166b4f5.jpg
f10f62ef.jpg
82a71f10.jpg
 
 
 
今日のサイン会
ありがとうございましたー!
 
内容の濃い1日だったな・・・
 
って感じです!
 
ただ、昨日が朝方に撮影が終わった為
ちょっとふあふあしてましたww
 
寝不足っていけないですね(´;ω;`)
 
マックス牛浜店の店長さんはいっつも
びっくりする。
 
お客さんがどうしたら喜んでくれるんかな?
 
って常に考えてる方なんだろうな・・・
 
って
本当にいつも感激します。
 
いつもありがとうございます!!!
 
今日もお時間開けて逢いに来て下さった皆さんに
本当に感謝します!
 
ありがとうございました!!!
 
 
昨日はAKNRさんで撮影でしたー!
 
久々のAKNRさんでしたが
やっぱり楽しかったなー。
 
女の子が25人 位?いまして
2班に分かれたり
一緒に撮影したり・・・
 
わいわい凄かった!
 
桜組と
ちゅーりっぷ組に分かれて
 
私は何故かちゅーりっぷ組の
リーダーって事になってました。
 
私、検定一級なんだよ!←
 
なんの検定か気になる方は
これからAKNRさんのHPを細かくチェックしといてくださいねー!
 
女の子いっぱいで楽しかった\(^o^)/
 
 
明日はラジオだ!
 
皆さん逢いに来てね!
 
見に来てね!!
 
17時~深川ギャザリア木場スタジオ
 
 
握手会もやってます!
 
老若男女構わずひとめだけでも
逢いに来て下さいね\(^o^)/
 
番組へのメールも待ってます!
 
お題は
 
「人にあまり言いたくない話題」
 
採用者の方には
サインやメッセージつきの
豪華番組ここみんセットをプレゼントします!
 
メールに「歌舞伎町」
と入れて
どしどし送ってくださいねー!
 


沒有留言: