2011年9月3日 星期六

1日遅れで(^人^)

1日遅れで(^人^):


昨日の2日目の写メアップしまぁ~すッッ♪~( ̄ε ̄)

2日目は山梨県でイベント行いましたぁ★

初めての県だったからか初めましての方が多かった印象です('-'*)

1日目に参加してくださった方ものーりーを追っかけて山梨まで来てくれる方もいて嬉しかったっス(>_<)

ありがとぉぉ(・∀・)

2日目は私服、コスプレ共にちょっと特別感あったかな☆


久しぶりに普段と違った私服にしようと思ったらやっぱ

今日はなんか印象違うねぇぇ~(=゜ω゜)

って言われたし♪♪


わざと狙いました( ̄▽ ̄)ゞ(笑)


コスプレもA〇B風なやつでね♪♪(笑)


マネージャーに

「若く見えるね~!」

言われたから

「19歳でいけますか?」

って聞いたら

「うん。行けるよッッ(o^-')b」

って♪♪


まぢでぇぇ!?(≧ω≦)

ってテンション上がってたら即行
「嘘。お世辞(。・_・。)ノ」

って。


訂正すんの早ぁぁぁΣ( ̄□ ̄)!


にしても帰り道長かったなぁ~(x_x;)

Twitter見ててくれた方は知ってると思うけど東京まで四時間て…

ハンパねぇぇ~(=_=;)

でも、自分乗ってただけなんでね…

実際2、3時間寝てますしね…


のーりー達を無事東京まで連れて帰ってくれた営業さん…

ありがとうございました&お疲れ様でした(´□`)☆


同じ思いをして帰った方々もお疲れ様でした!!!


次渋滞にハマりそうな時はみんなでもぅ一泊してから帰りましょ(・∀・∩)
(笑)


さてさて、友達からの特に用がなぃ暇潰し電話もやっと終わった事なのでのーりー寝ます( ̄- ̄)ゞ

明日起きれるかなぁ~(--;)

沒有留言: