2011年9月19日 星期一

いい汗かこぉ~♪

いい汗かこぉ~♪: cd0143a0.jpg


fa2b0c77.jpg




こんばんは。日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか♪♪



夕方、いつものジムに行ってきたら、さすが日曜日ですね。人が沢山いてビックリしました。



この狭い空間だけでも、こんなにも自分と闘っている人達がいるんやな~と良い刺激を受けました。



男性も女性も何かに黙々と一生懸命な姿はやっぱり素敵です。





美味しそうな中華の写メは大阪の福臨門さんにて。



人生初の北京ダックに頬っぺたおちそうになりました♪



なんでも見かけで判断しちゃダメですね(^_^;)



これでまた経験値があがりました。



そうそう関係ないんだけど、気が向いたら韓国一人旅をしにいこうかなってちょっとだけ考えてます。行ったことないのでよく分かりませんが美味しいものに出会えそうですよね。



一人でどんなお店でも入れちゃう変わった21歳なので、本当いい経験になりそう。



でもさすがに海外一人旅は周りの大人達が許してくれなさそうですね(笑)





みなさんの耳よりグルメ情報も良かったら教えてくださいね♪





私はいまからちょっと弟に会ってきます~。

沒有留言: