2012年2月3日 星期五

それって・・・素敵やん。

それって・・・素敵やん。: 120117_173653
120122_150018
120122_181617
120122_181424









こんばんはー!



今日の大阪イベント
皆さんありがとうございました!!

ほんっとうに楽しかった!!!!

イベントチケットも100枚から120枚に増やしてくださって
それも完売して・・・
商品もなくなって他のお店さんに借りに行ってくださったり・・・

それでも入れなくってなくなく帰って行ってしまったお客さんも
何人も居たとか・・・。


何か胸がいっぱいになりましたねぇ。


今まで何回もイベントやってきたけど
1年前とかイベント前日は
お客さん来てくれるかな?
居なかったらどうしよう・・・

って不安で寝れなかったりしてました。

だけど今こうして土曜日も日曜日も
チケットが完売になって
皆が会いに来てくれて
皆と握手して、お話して、笑って・・・

本当に凄い事なんだな・・・

って思います。

ペンだこが出来ても
肩が凝っても
本当にイベントは楽しい!!!!

色んな人に逢えるのも
本当に嬉しいです!


皆さんには感謝しきれないほど
”ありがとう”がいっぱいです!


今日もあったかい空間に居れて幸せでした☆

終電コースかと思いきや
頑張って早く終わったんだよー\(^o^)/


作品衣装のデビル着たんだけど
恥ずかしくて溶けそうだったwww



次のサイン会は
来週の28日(土)ですね!

開催時間:16:00~
開催店舗:ゼスト習志野店
開催場所:千葉県船橋市習志野台5-21-18
問合せ先:047-456-6420

です!

遊びに来てね\(^o^)/



さてさて。


先週のラジオでme-meの楽曲が流れましたが
皆さん聞きましたか?






\凄い良い曲だったー/





でしょー( ´,_ゝ`)





\\聞き逃したー!//




\\悔やまれるー!!!//




\\我ガ人生ニ一生ノ悔イ也//





まぁまぁ



そう落ち込まないで?←


そんなあなたに・・・・


クリーンな音で聞けちゃうぜよ!!!


先週のラジオ動画がうpされましたー!!!!!!!!!!!




\え、うそ!!?/


           \おいまじかよ!!!!/




\\\うおー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!///















うむ( ´_ゝ`)







携帯やiphoneでも聞けるから
聞いてみて
ここみんのパート当てクイズしてみて←wwwwwwww


こちらから↓
http://host-tv.com/host-tv_ch

一曲目と二曲目だよ!!


五曲中の二曲です☆


ええやん!

って思ったら
2月11日のライブも遊びに来てね♪

こちら↓

http://www.me-me.asia/schedule.php

沒有留言: