2012年2月6日 星期一

ふたりエッチのイベント!

ふたりエッチのイベント!: 61368d26.jpg049a3e9e.jpg0140b786.jpg



ふたりエッチ セカンドキッスのイベントに参加してくれた皆さま

ありがとうございました





たくさんの方が来てくれました(*´ω`*)

常連さんたくさん来てくれて幸せでしたよー

あとあと、

悠里ちゃん命名

キララー(キララっぽい女の子)もたくさん来てくれてしぁーせでした



大好きな悠里お姉さまは

いつも優しいし、お土産までくれました

7b0ec883.jpg



オソロだよ~ってくれたの優しすぎる29478a99.jpg

70e77289.jpg



f4067abc.jpg

取材してー





85797207.jpg

チェキ撮ってー





おわり(・ω・)





いつものイベントに比べてやることが多かったけど

皆との楽しい時間ホントあっという間でした!



プレゼントもたくさんありがとうございました(*´ω`*)

889bd1b4.jpg78d53588.jpg42b0d9c8.jpgももちゃ





62046a60.jpg

ふたりエッチ セカンドキッスよろしくね(*¨)♪

沒有留言: