2011年4月7日 星期四

週刊実話さん

週刊実話さん: "afcee741.jpg
90eb9ef0.jpg
fd45ea23.jpg
db3a2292.jpg
こんにちわんっ
昨日ゎ週刊実話さんのグラビア撮影でしたぁ(*´∇`*)
清水清太郎先生に撮っていただきました
オマケで付く3Dのトレカみたいのも撮ったよぉ!
メイクゎめっちゃ薄
なんか普段と違うくて
違和感///
近々発売らしいので、
コンビニに立ちよったついでに見てみて下さい
スタジオの近くは
桜がたくさんあって
もう満開で綺麗でした
皆さまはもうお花見したのかな?
そして先日は、
大阪に大人の子守唄の収錄に行ってきましたぁ
ツルちゃん(笑福亭鶴光師匠)相変わらず可愛ゆい!
関西の方じゃなくても
4月2日から全國でスカパーで見れるようになりましたので、皆さま是非ご覧下さい(*´∇`*)
明日は、寫真集のイベントだぁ~~~(´`)
またね


"

沒有留言: