2011年3月7日 星期一

さつえい

さつえい: "c642f2c8.jpg
146ed4a9.jpg
fb3090e9.jpg
9f751bb4.jpg
f03f1a0a.jpg
8878336a.jpg
更新遅れてごめんね(;o;)
この前雑誌の撮影してたんだけど、
そのあとからかなりの
高熱出ててずっと家で寢込んでました
2日くらいで熱は下がったけど
みなさんも風邪には気を付けて下さいね!!
この前はクロムと、13の
シルバーアクセの雑誌の
グラビア撮影してきました
4月22日(金)に発売で
寫真のようにモノクロでカッコいい系だから
見てみてね
私物で著てった
ライダースも使わせて下さいってなって寫真撮ったから見てね( ´艸`)
撮影后に13さんからめちゃくちゃ可愛いスカルリングもいただいちゃったのだ
あと,最近買った
クロムのカゴバック
可愛すぎるっしょ
完全ひとめぼれ
このクロスがカラフルなデザインの鞄ずっと探してたけど、ないってゆわれてたから嬉しすぎる♪♪♪
(*´∇`*)
そして今日はラジオ収錄でした
あぁ、
花粉症ヤバいよー
鼻の下が痛いよー


"

沒有留言: