2011年3月7日 星期一

*今日は*

*今日は*: "950dbf4d.jpg
40c89d27.jpg
837b6b36.jpg
スカパーアダルト放送大賞に出席していました
なんと!
女優賞いただきました
すーーーーーっごくビックリと嬉しい
コメントはやっぱりグダグダだったのが悲しかった(゜ーÅ)ホロリ 反省です。 (笑)
ちなみに今日は初めて撮影した日です☆
なんだか不思議な気分でしたっ
今まで関わったたくさんの方々に感謝いたします☆
デビューから今日まで応援してくださったファンの方々に感謝
まだいっぱいいっぱいで言葉が出ませんが……
人前に出るのはかなり苦手な私ですが、、
本當に嬉しかったです
終わりにKMPさんからケーキも
シェリーちゃんに目隠しされながらのドッキリ(笑)ありがとうございますシェリーちゃん好き(笑)
琥珀うたちゃんも一緒にケーキ食べますた~
帰りにどうしても食べたくて、事務所の方と友達の韓國料理屋さんに☆
世の中なにがあるか分かりませんね(笑)
今後は
もっと話せる女性になります!!!!!…たぶん
素敵な2週年になりました
皆さまに感謝いたします。
LOVE
ゆう。


"

沒有留言: