2011年3月10日 星期四

萌えぇ

萌えぇ: "





今日は、どっきりクイーンの撮影でしたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









辛いの食べさせられたり、





くすぐられたり、





片足立ちさせられたり(笑)







素敵に我慢大会を開催してきましたぁ!





それ以外にも衣装たくさん変えて、撮影したのですがヾ(@⌒ー⌒@)ノ







詳細が出たらお知らせしますねっ!



盛りだくさんな内容になってますっ(#^.^#)









そして、





花粉症進行中のわたくし。





ついに目がかゆかゆになって、





くしゃみも酷くなってきました。・゜・(ノД`)・゜・。







そんな中、明日からVシネの撮影が始まります(((o(*゚▽゚*)o)))





過酷だとは思いますが、



何とか乗り越えるので、みなさん



パワーくださいっ(;´Д`A







ふぅぇんヽ(;▽;)ノ





ではでは朝早いのでもう寝ます







おやすみなさい(^_^)☆






"

沒有留言: