2011年3月8日 星期二

スカパー!アダルト放送大賞2011

スカパー!アダルト放送大賞2011: "cb371cc8.jpg
2cd5fd46.jpg
6cfff24b.jpg
5fa43b85.jpg
昨夜は、豪華な祭典が行われました…ノミネートされた皆さま、受賞者の皆さま、おめでとうございます!!!!!!!



さおりんは昨年「女優賞」をいただいたので、今年プレゼンテーターとして參加させていただきました。



応援にかけつけてくださったファンの皆さま、

ありがとうございました☆☆☆

舞台上での昨年の緊張感や思い出がフラッシュバックしたり、

華やかな女優さんたちのフレッシュな感じとか雰囲気を味わえたりして、

とても良い刺激を受けることができました。





さおりんも女優さん歴3年目…

舞台の上で落ち著いてコメントを言えるようになった事…(←しちょさんや、マネさんや、ファンの方に言われて嬉しかったから)



まだまだまだあおいけど…

少しずつだけど、進歩してゆけてるのかな。



引き続きばんがろー(^O^)/

















◎プチさおりん情報◎

前髪伸ばしてるー

続きを読む
"

沒有留言: