2011年1月12日 星期三

さんぷ☆

さんぷ☆: "beafdefc.jpg
セクシー散布ちぅ(´Д`)



何剤?

何剤でこんなに乱れたのだおぬし??



はれんちすぎる\(^^:;)





『週刊大衆』グラビア撮影でした!!



お写真だと、

お水でびしょ濡れの女の子は色っぽく艶っぽぃ仕上がるになるのょね~(._.*)



結果、

ただのお水(寒いからとスタッフさんの配慮でお湯ではぁりました…)でしたが(゜▽゜)



発売日はゎかり次第お知らせします!





今日は、

またこれから仕事です。



皆さむは、

今日は遅ぃのかな??



毎日寒いですが、

頑張りませぅ☆☆☆

















◎プチさおりん情報◎

68782a47.jpg
NEWネイル(^O^)/

初めてPINK系にしてもらったょ!

黒ホログラムのドットと、ベビーピンクは相性が良い♪♪

5b1a4148.jpg
明太子よりたらこ派

な私は少々刺激少なぃほうがお好みですが、

さおりんの唇派とぃぅ選択肢もぁります(・∀・)



明太子よりも刺激的です…(・∀・∩)

"

沒有留言: