2011年1月12日 星期三

髪切ったよー☆大阪☆

髪切ったよー☆大阪☆: "849e1b7d.jpg
94a7d6bf.jpg
bd488623.jpg
3816c524.jpg
1e5246b5.jpg
3d89a507.jpg
キララでおま☆!
すっかり風邪治りました
コメントで早く良くなる方法とかたくさんありがとうございました
お參りに行ってくれた方もいたみたいで、
皆さんのお陰で早く治りました(*´∇`*)
そして、今日は
大人の子守唄の収錄で
大阪に行ってきました
新年初大阪☆!
今日も楽しくお仕事出來ました+゜
新年ということで
髪もおにゅーなのです!
こんなに短いの始めて
なんだか新鮮っっ
ベッドスパとトリートメントして、傷んでた髪を
ばっさり切ったから
とぅるとぅるなた(´ω`)
そしておにゅーな家族
クリオちゃも宜しくね
あいてぃんのとこの
あずき(チワワ)と同じ誕生日なのだ( ´艸`)
んじゃあばいてぃん☆

982187b4.jpg
38e05feb.jpg
あっ、ギャグマンガ日和の好きなキャラクターは
松尾芭蕉の弟子のそらくんと、小野妹子です☆

"

沒有留言: