2011年1月13日 星期四

みんな゜・( ノД`)・゜・ぐる!!

みんな゜・( ノД`)・゜・ぐる!!: "昨日は、

雑誌『サイゾー』原紗央莉のスキモノ!!連載コーナー広告グラビアのお仕事でした(^O^)/

ワンピースのキャラクターみたぃなハートのサングラスは光るんだけど、

62c95201.jpg
その他にもいっっっぱい色んな商品を撮影して、

お店さんからその商品をプレゼントしていただいたので今度また紹介&発売日等ゎかったらお知らせしま~



こっちも宣伝部長やるね(笑)



で、

夜からまた別の仕事があるって聞いていて、正直乗り気じゃなぃっていうか…

まぁ行ったら行ったでそつなくこなすんですけど(←こらっ)

行くのやだな…ぐらぃに思っていた内容だったのね。

ぃゃんっ

あるじゃんそーぃぅときもさ(´Д`)笑



そしたらなんと全部嘘で、仕事でお世話になってる方々のドッキリ企画でしたΣ(*゜ロ゜)!



お誕生日パーティーでした(笑)

4a287886.jpg
abca6dfd.jpg
事務所の皆さん、

お忙しい中ソフト・オン・デマンドさんチーム原紗央莉の林竜太朗Pや、エロ岡てっちゃんとかじょうそうぶの方々もお集まりいただいていて、

15e82f1b.jpg
(林さんが付けてるサングラスはコレ)

500c158b.jpg
わたしのまゎりの人たちみんなを巻き込んでの、結構1週間くらぃ前から信じ込んでた(←信じ込まされてた)サプライズ…



女性マネージャーさんとかみんな数日前からこ芝居していてまんまと…



騙された…



驚きまくった…



かんっぜんっっわかんなかった単純なわたし(ノ><)ノ!!!!!!!



いや~

びっくり。

3年目になるし、

そういうお祝いとかないんだろうなって思ってたし(笑)



まさみ社長「サプライズには命かけてるから



泣くし!!





いっぱぃプレゼントももらってしまって、

4adaf4ca.jpg
白子食べさせてもらえて、

7048ede6.jpg
U.GOTO FLORIST』ってとこお花の色味がめっっっちゃ可愛くて、



実はこの前もスチールのお仕事のときにスタッフさんたちにお祝いしてもらったのに、



9d0e30c3.jpg
もう嬉しすぎる。





…まだまだこれから働けと言うことですね(笑)



マイナス思考か!とかツッこまれつつ( ̄ー+ ̄)フッ





どっきりどきどき大成功(´Д`)

















◎プチさおりん情報◎

Q.さおりん☆リップ何使ってるの??(〃△〃)



A.使い分けてるからいっぱぃ持ち歩いてるよ☆☆☆

6ed6c65f.jpg
左から…

★THREE(スリー)

グラムタッチリップグロス



★ポール&ジョー

リップラッカー(リップグロス)



★ポール&ジョー

モイスチュアリップトリートメント



★M・A・C(マック)

リップスティック

エバーヒップ

60790219.jpg
限定品でした(←限定によゎいからね~)

"

沒有留言: