2011年1月12日 星期三

★前向実現党☆

★前向実現党☆: "ef93e6e4.jpg
10a4f1e3.jpg
132fcce3.jpg
57f980ed.jpg
0866fb23.jpg






皆さんこんにちは!







今日?





昨日は



今週撮影してくださる

メーカーさんの

監督さんとプロデューサーさんと

打ち合わせをしてきました!





初めての役の内容だから

楽しみでわくわくするっ♪



しかも

ここみん用の衣装を



なんと

オーダーメイドで

作って下さっているようで!



めっちゃ楽しみ(´・∀・`)うひ。





その後は

マネージャーたそと教習所に行って

パンフレットを

貰ってきたのですん!



ここみんの今年の目標に

免許取得があるのでね!!





きっとここみんでも

アクセル、ブレーキは

届くでしょう(^ω^)





んでもって事務所へ移動して

色々なお話をしました。





『ここみんはこの先何がしたい?

目標は何なの?』





そう聞かれた時に

凄く言葉に詰まって。



ここみんの他に女の子が二人居たのだけど。



ちゃんとあったの。



やりたい事、なりたい自分について考えていて

すらすら話してて。



衝撃を受けました。





別にタレントになりたい訳でも

女優さんになりたい訳でも無かった。



でもここ1年の間

幸せな事に

AV以外のお仕事もやらせていただけたりしました。



テレビに出たり

ラジオで話したり

グラビアをやったり

演技のお仕事をやったり

歌を歌ったり。



そういう仕事をしたからこそ

出逢えた人

見つけられた物ってのも

凄くおっきくて。



だからこそ

成瀬心美にとって

私にとって

めちゃくちゃ勉強になる事も



喜びもやりがいも

おっきかった。





AV女優だから



じゃなくて



AV女優じゃなければ



ってのがあって。





売り込んでる新人タレントさんに出来る事を

私がやっても

やりがいはあまり感じないかもしれない。



だから私は



成瀬心美として二年間やってきたからこそ

出来る何か

がやりたい。





それが演技でも、なんでも!



日々の作品でもそう。





私、AVでいっぱいいっぱいだったんだって思った。





だけど今

色んな事がやりたい!





演技も

写真も

歌も

AVも。





どれが本当にやりたいか分からない。



だから



それを見付けたい。







そう





先の事を

考える日になりました。





今日は本当に本当に

心がじんじんする程に

刺激的な日で。





神様のような

ここみんに光をいっぱい照らしてくれた方に

出逢える機会をいただけて

色んな話を聞いて。



悩みも

考えも



下向きが

どんどん

前向きになった。



だからこそ



今まで考えられなかった

先の成瀬について

少し考えられた日でした。





人生一回。





色んな事して

色んな私を残したい。



知って欲しいです!





あ。





こないだの仕事初めは

KMPさんでした!



プロデューサーさんと

去年の7日がお互い仕事初めで逢ったよねー!



なんて話していたら

今年も丁度7日だったー!





くりびつてんぎょう(´・∀・`)!!



ぜひ来年も…!←





タイトルは

一回出た事があるやつだったんだけど

違う女の子とまた

ここみんは転校生!



って事で出させていただけました★



同じタイトルにまた出れる



って凄く嬉しいのだ!

ぜひお楽しみに!ですぉん!







さいんかいー!



1月22日(土)13時~

ブックパークさがみ野店さん

神奈川県座間市さがみ野1-3-7

046-247-4107

1月23日(日)  

14時~

マックス牛浜店さん

東京都福生市熊川1091

042-530-3695

"

沒有留言: