2011年1月3日 星期一

あけましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あけましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ: "a happy new year!



2011年になりましたなぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今年もよろしくお願いします!





2010年は、お仕事の幅が広がったりだとか☆



それも、みぃの原動力となっている、応援してくださるみなさんがいるからこそ(^_^)☆



みぃ2011年も突っ走っていくので!!



2011年も、どーか一緒に走ってくださいねっ( *`ω´)



みぃ時々息切れしちゃって休むかもしれないけど、それでも走り続けるのでっ(=´∀`)人(´∀`=)



そうそう!



新年一発目のお仕事もあと少しで始まっちゃうので、オフ楽しみますっ(*^_^*)



今月中旬から殺人的スケジュールとか言われてるので、早速今年はじめの月、一月からフルに頑張っていこうと思います!



そうです!そして、10日には闇金ウシジマくんのDVD発売イベントがありますっ( *`ω´)



そのイベントに來てくださり、お手紙を書いてくれた方には、ちょっと遅いけど年賀狀を送ろうと思いますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



よかったら來てくださいねぇっ



以下、詳細になりますっ



【日時】

2011年1月10日(月・祝)

13:00~スタート

【場所】

タワーレコード新宿店

〒160-0022東京都新宿區新宿3-37-1フラッグス7F-10F

【內容】

トーク&握手會&4ショットチェキ撮影會



闇金ウシジマくんに出演していたあの子たちも參加するみたいですよぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
b576be3f.jpg
4b0eeffc.jpg
98f8eb80.jpg
04304b95.jpg
e9566cd6.jpg


"

沒有留言: