2011年1月10日 星期一

しゃきんっ

しゃきんっ: "しおらしく、

おしとやかに、って…

よく言われるんだぁ。



私はなるべく頑張って素敵な女性になるぞぅ!

って思うハンメン。。





あー!!

男性に生まれたかったなぁって思う事がある



女性だから得をすることもあるのかもしれないけど、



女性だから…って手加減とかしてもらっている気がしてならなぃときもある。(←何の勝負?笑)





私が男だったら結構たくましく生きる自信がある

サバゲー行ったって、

e4043f5f.jpg
スノボでやんちゃしたって、

車乗り回してぶいぶぃ言わしたりとかさ!(←そもそも免許まだなぃけど!笑)



ぶっぱなすゎ(・∀・)

cd955ce2.jpg
しゃきんっ





さおりんがたくましく生きてたら可愛いげがなぃかねぇ?

私はただただ頑張りたいだけなのに。



もちろん!

あーだこーだ言ったって、



女性な自分が嫌いなわけではなぃけどさ☆





そぅぃぅこと、

たまに考えたりしなぃ?



妄想★★

















◎プチさおりん情報◎

昨日は東京ドーム行ったょ☆

物産フェアみたぃなやつ楽しかったょ☆



さおりん、

これからお仕事行ってくる≡≡≡ヘ(*--)ノ

"

沒有留言: