2011年1月3日 星期一

はじめまして!

はじめまして!: "d912d0ee.jpg
09ce081b.jpg
fc10864e.jpg
27d7ffa0.jpg
fa07d86b.jpg






新年を迎えましたね!





皆さんこんにちは☆



そして







明けましておめでとうございます(・∀・)





今年も私らしさは忘れずに

貪欲に生きていこうと

思っております。





こうして

成瀬心美として

また新しい年のスタートを

きれた事を本当に本当に

幸せに思い



1日1日



一つ一つの事に

少しずつでも感謝をして

いけたら、と思います。





新年初ブログのタイトルは



はじめまして





にしました。



自分の中で

新年を迎えるにあたって



新たな自分を

見つける年



新たな自分になる年







って事で





弱かった自分



駄目な自分を





一回全部捨てて





新しい自分に

なったつもりで。笑







今年もいっぱい



失敗したり

泣いたり

笑ったり

怒ったり





去年とは違う



私に早く逢いたいですね。





この晴れ着はですね!







年末に撮影していただきました



ケータイ動画館アンドロイド



さんにて

撮影していただいたグラビアです!



よくお世話になっているサイトさんなので

色んなここみんの動画がありますよ!





しかも

今年から1ヶ月間

毎週一回



私の動画ラジオが

更新されています!



タイトルは



なるせここみの

なんとかなるせ-!









ん?





笑った( ゜、_ゝ゜)?









いや



なんとかなるせ



良いタイトルじゃあないですかっ!←





ここみんの初冠番組

っちゅ-事で

好き勝手やらせていただいております!





1月分の

4放送分を撮影してきましたが



なんとかなって無いです、えぇ。





本当に酷い←

番組になっていますが←





トークをしたり



いきなりみかん食べたり



ゲームをやったり



鼻めがねつけたり←





これもぅ

皆作品買ってくれなくなる?





って一瞬思う程に

体当たりで



大切に楽しく

やらせていただきました!





だって嬉しかったんだもん!





スタッフさんも

私のWikipediaを見て

得意な事苦手な事を



うまくコーナーにしてくださって

撮影中は本当に楽しくて

幸せでした!



1ヶ月限定放送で



好評ならば2月からもやるかもしれません。



皆さん





聞きました?





ただスクロールして

流し読みしてる

そこの























( ゜、_ゝ゜)コラ

































皆さん

この動画は

無料なんですよしかも





無条件で



1人1日



3000アクセスで

お願いいたします←







好評ならば…





λλλλλλλ.....ぞろぞろ.....







ってな訳で

ここみんのラジオ動画もある



ケータイ動画館アンドロイド



晴れ着のグラビアなども

掲載されていますので



是非ともご覧くださいまし!



あとは…





何かあるかな…?宣伝←←←







あっ!!!←







今月はここみんの

雑誌が色々発売されています!





Bejean



スペル合ってるかな(´-ω-`)





ぱんだみんが見れます!



パンダを被ってグラビアを。

他にもいっぱい載ってますのでぜひ!



あと

実話大報さんは

オレンジの着物を着ておりまして



マガジン・ウォーさんは

制服ここみんです!



しかも付録で

しましま綿パンが付いてきます!(∩゜Д゜)∠まぁお得!←





三冊とも

ありがたい事に

ここみんを表紙にしてくださって居ますので



探しやすいですねっ(。^。)コケ!



コンビニで是非買ってみてください!





あとは

けいおん!コスの

プレミアムさんの作品が

なんとも好調らしく

ランキングが素敵な感じになっていて

泣きそうでした!

ぜひ見てくださいね!





あぁ、新年最初から

長いブログになったぜ!笑



皆さん今年も

よろしくですっ!







さいんかいだぉp<´・∀・`>q



1月22日(土)13時~

ブックパークさがみ野店さん

神奈川県座間市さがみ野1-3-7

046-247-4107

1月23日(日)  

14時~

マックス牛浜店さん

東京都福生市熊川1091

042-530-3695

"

沒有留言: