2011年1月19日 星期三

わーいわーいっ(#^.^#)

わーいわーいっ(#^.^#): "わーいわーいっ(#^.^#)





今日もオフってましたぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





しかししかし、



ちょっとだけ、



やらなきゃいけないお仕事があるんです( *`ω´)





ちょいちょいやりながら、





ただいまお料理中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





こないだ作った鮭のホイル蒸しを





ちょっとだけアレンジ・





ゴボウとタマネギ、ベーコンをオリーブオイルで炒めて、固形スープと塩、コショウで味つけしたスープ(*^o^*)





中華風肉団子、





まだまだ作りまっす・





そしてそして・





最近はGRACE CONTINENTALにハマっておりまして(((o(*゜▽゜*)o)))





早速、春物で欲しいものを発見しちゃいましたぁ(^_^)☆





こないだはチェックのマキシ丈ワンピをげっとしちゃいまして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







著るのが楽しみでありますっ( *`ω´)





んもう、





かわいいのがありすぎて





逆に買えない。・゜・(ノД`)・゜・。









ふぇっ。・゜・(ノД`)・゜・。











そしてなんとなんと!





19日より、



D.Oさんのアルバム、



ネリル&JOが発売されております



みぃは4曲目のHustl & Flow で歌っていますョ!

全國のタワレコ、HMV、TSUTAYAに置かれています!



なんと本日渋谷のタワレコではなんとビジョンに映されておりますぞ!





更にっ!





YouTubeでもpvが見れちゃう!







以下のURLより、見てくださいねっ!





ストーリー性のあるものに仕上がっております(((o(*゜▽゜*)o)))

是非チェックしてみてください



こんなカタチもありますぞ



www.youtube.com/watch?v=yngR0tNbICw&feature=player_embedded







寫真は闇金ウシジマくんの発売イベントの時ですよぉ。



畫像 018




畫像 010




畫像 020







"

沒有留言: