2011年1月4日 星期二

わふわふわー☆

わふわふわー☆: "今日は買い出しに行ってましたよぉっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



引っ越したばっかりで。。。テーブルやソファはあっても、まだフローリングが冷たくって((((;゚Д゚)))))))



いいのないかなぁっていろいろ探してたんですよぉ( *`ω´)



そしたらっ!フランフランで出會いましたよぉ!(=´∀`)人(´∀`=)



ウチのフローリングの結構濃い焦げ茶色に似合う、ちょっと毛足の長いラグがー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



わふわふわー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みたいなかんじですっ!



これで友達呼んでも大丈夫っ(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみにウチ、お酒が大量にあるんですな。(笑)



テキーラから、果実酒まで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



バー開きたいなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



なんつって⊂((・x・))⊃



そうそう、最近めちゃめちゃ寒くてあったかそうなアウター買っちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



カラータイツも買っちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



カラータイツ履くと、なんかギャグみたいじゃないですかっ?



って、前は思っていたのですが、最近好きになりました(笑)



履いたら公開しまぁすっ(((o(*゚▽゚*)o)))



ハーブティーも買ったから、



だいすきなお香のチャンダン焚いて



キャンドルつけて



ゆっくり過ごそうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ではでは⊂((・x・))⊃



寫メはラグと、ウチの収納の、本とゲームソフトたちヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ホントはまだまだあるぞぃ。



f8c470b5.jpg
d0bf5b64.jpg
8d6e25f5.jpg



"

沒有留言: