2011年1月17日 星期一

奥様はえしゅ。

奥様はえしゅ。: "a3b00d9c.jpg
6f051950.jpg
c4220ca5.jpg
662d78ff.jpg
adab5b1d.jpg
574878a6.jpg




こにゃにゃちあ(・∀・)!





先週の金曜日は

マドンナさんで撮影でした☆



マドンナさんと言えば

もちのろんで人妻さん!



そして今回は

ホテルの1フロアを貸し切り、

ホテルの客室係の役でしたぁ!!



初めてだ(・∀・)



衣装もネームプレートも

わざわざオーダーメイドで

作ってくださりまして!!

かわゆい衣装にテンションもあがりましたよぉ♪



しかも内容はちょっぴり

悲しい?複雑?

なのに

出演者さんの役柄が

物凄く面白くって!!



何度も笑ってしまい

やり直し…



でも

笑わないように!



って言ってる監督さんも

カットがかかると

笑っていました☆



だから楽しんでいただけるのかな?と^^



ベストビデオスーパードキュメントさんも

現場取材に来ていただけましたので

発売時期が分かったら教えますん!

マドンナさんは2回目の出演でしたが

いやぁ…

人妻には無理があるでしょ!

って感じの

ハーフツインテールをしたり。笑

プロデューサーさんも

今回担当するのが私が最年少だから、俄然ヤル気!

って言ってくださっていたので

きっと素敵な感じに仕上がるでしょう☆

衣装や髪型にも注目してみて下さいねっ!





そんでもって土曜日は

フリーダムさんで撮影でした!





ドSな感じの撮影だったのですが

今回ここみんの初体験が…!



それは





男性の…○

を蹴る!と。



連続蹴りとか

色々あったのですが



めちゃめちゃ怖くて

撮影入るまで時間かかってしまいました…





でも蹴る方も痛いのですね。



ずっとジンジンして

真っ赤に熱く腫れ上がった足。



もっと軽い感じを想像していたけど

重さずっしりで。

しっかりと受け止めてきました!



他にも沢山のSぽいの&フェチなのをいくつか撮ったのですが。





Sって凄い!

難しくて大変で。

ここみんはまだまだでした。



Sになればなる程

優しい気持ちになれます!



その日は

お世話になった監督さんの

最後の撮影の日でもあり



ちょっぴり寂しかったけど

そんな作品に出れた事も

凄く嬉しかったなぁ…。



大変な事いっぱいだったけど

だからこそ

皆で協力して1つになるのを感じる。

物を作る事

一緒に仕事をする事の

楽しさを改めて実感した日でした。



久々に3日も連続でVTRの撮影をしたから

ちょっとへばったり

気持ちがうまく上げられなかった場面もありましたが



この撮影をして

一歩後ろから見ていると

女優さんも男優さんも凄いし

他のスタッフさんも

それを必死にサポートして。



誰も目を背ける事なく



一個の目標に向かって行く感じが

ぐいぐい来まして。

楽しかった。



この三日間、終わってから全部脱け殻でした。



だけど殻の中には

沢山の充実感や達成感でいっぱいで

楽しかったっす!



色々勉強しなければ!



な部分も見付けたので

まだまだまだまだ

頑張って行きたいです!





作品をお楽しみにっ♪





ニコ生&サイン会情報!





1月22日(土)13時~

ブックパークさがみ野店さん

神奈川県座間市さがみ野1-3-7

046-247-4107

1月23日(日)  

14時~

マックス牛浜店さん

東京都福生市熊川1091

042-530-3695



1月21日(金)夜 にこにこ生放送。

http://com.nicovideo.jp/community/co524578 見てね*

"

沒有留言: