2011年1月10日 星期一

ウシジマくんイベント

ウシジマくんイベント: "f21d7900.jpg
fa72bb05.jpg
成人の皆さん
おめでとうございます
街で著物の女の子を見かけて
いいないいなぁ~と、
ずっと言ってました
わたし成人の寫真を
まだ撮ってないので
今年中には撮りたいなぁ
1、2年なら過ぎても
平気だよねっっ
今日はタワレコさんで
ウシジマくんDVD
発売イベントでした~
新年1回目のイベントは
1時間くらいで
あっという間に終わってしまいましたが
來てくれて
ありがとうございました
山口監督さんから
いろんなエピソードが
出ましたが~
楽しかったです
今年もたくさん
イベントやりたぁい
そして今年は
ボートレースを盛り上げるため
いろんなところで
イベントやりまぁす
前に
きっしー、
愛ちゃん、翔ちゃんで
オソロの衣裝著てたのは
ボートレースの宣伝
撮影だったのです
他にもたくさん
女の子が參加するので
要チェック
わたしもボートレースの
お勉強しなきゃだよね
詳しくはホームページを
寫メは
今日のイベントにて
エロリアーノの
みーちゃんと
りさちゃんと
わたし(*´∀`)ノ
りさちゃんに
密著してみたよ
みんな私服も可愛いぜぃ
また更新します!


"

沒有留言: