2011年1月9日 星期日

ごめん(人д<;)

ごめん(人д<;): "15ff1b79.jpg
5d352bb7.jpg
いやぁ~
更新お待たせしました
昨日からわたしは
仕事始めでした(*´∀`*)
お正月は
ゆっくり休めたよ
良いことも悪いこともあった
お正月でしたが
たくさん遊んだので
楽しかったぁ
今年も皆さん
よろしくです
さて、
昨日はビージーンの
表紙&グラビア撮影でした
たくさんの衣裝を著たので
発売をお楽しみにぃ~
明日は
ウシジマくん
DVD発売イベントだよ~
寫メは
アメスク
お気に入りの寫真プリントしたのもらったよぉ
あーげないっっ
何も加工してないのに
めちゃくちゃ青空で
びっくり
寒かったのに
また更新します!


"

沒有留言: