2011年1月6日 星期四

新年から!

新年から!: "畫像 279
畫像 280
畫像 281
畫像 282
畫像 286
畫像 287




畫像 275




畫像 274




畫像 271














新年からバタバタしてましたが!





バタバタしすぎて新年早々やっちゃいましたぁ(;_;)





そして、、、本當にごめんなさいっ!





先ほど事務所にお邪魔して、ネットで年賀狀っていう、あっとおどろく放送局さんの企畫をついに実行!





したんですが。。。



アドレス間違えて、





別の方に送っちゃったりして(;_;)





うぅ(;_;)





本當にごめんなさい(;_;)





改めて、ちゃんと宛て先と文が一致したものを送らせていただきました((((;゚Д゚)))))))





間違えて送っちゃった方はほんとにほんとにごめんなさいっ!







そして、今回ネットで年賀狀をゲットできなかった方には、少し遅いのですが、





10日のウシジマくんのDVDのイベントでみぃにお手紙をくれた方に





手書きでお返事をお送りしますっ!





っていう企畫を個人的にやるので、ぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



そして今日は仕事始め!





めがべっぴんの連載の撮影でしたよぉ!



発売は2月なので、バレンタインについて語ったりしてきましたぁ!





サイン入りの色紙も書いてきたので、よかったら応募してくださいねぇ(*^_^*)





そしてそして!





最近本気で筋トレしてますっ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)





割れそうな匂いを醸し出してきているというか若干割れている気がするので、そろそろやめようかと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ









。。。が、なんか筋トレはまっちゃって抜けそうにありません(笑)





引かれる前にやめます、

何とか。





これからお仕事ガッツリ頑張るために、自炊頑張る!っていうことでぇ、







新年、仕事始めの挨拶とさせていただきます(=´∀`)人(´∀`=)





p.s今日寒すぎて皮膚の反応が鈍いです。冷えって怖いわっ。。。





寫真は大好きなタイ料理や事務所の近くの定食屋で納豆。



満腹寫真ですよぉ(笑)
















"

沒有留言: